ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

無料リーディング企画7人目

https://eraastrology.hatenadiary.com/entry/2019/05/03/150135の無料リーディング、7人めの方です。
ありがとうございます🙇

f:id:era_astrology:20190507125814j:plain

ASC双子座、支配星水星は牡羊座サインで11室在住、9室水瓶座金星セクスタイル。スピーディー&スムーズ&ストレートなコミュニケーションを好む。
仲間でわいわいするのが好き。

太陽は魚座で10室在住、トライン蠍座天王星(6室在住)、スクエア射手座海王星7室。海王星はDSC合。
10室には魚座火星も在住、火星はオポジション4室乙女座土星

太陽火星は10室で、社会で輝きたい!願望。
10室太陽トライン6室天王星は独立志向かも知れません。ビジネス面での思い切りの良さ。
スクエアDSC海王星
DSCに合の惑星は1対1の人間関係、仕事でもプライベートでもパートナー関係においての投影を意味したりします。
この海王星は太陽にスクエアであるので太陽の見る目を曇らせます。ビジネス面では天王星トラインの思い切りのよさを発揮できるのに、パートナー関係になったとたん、夢見過ぎたり絶望し過ぎたり、になりがちかも知れない。
もうひとつ、火星は4室土星オポジション。火星のアスペクトはこれのみ。
火星を男性に投影した場合(異性愛のかたの場合にはね)、結婚したい!というプレッシャーになりがちかも知れない…お相手に。
柔軟サインですしはっきり言わないけどなんとなく雰囲気で、みたいな。
まあ太陽火星については、これをパートナーに投影しないためにはよく言われることですが自分で使うこと、だと思います。
つまり社会で輝くことを意識なさることでパートナー関係だとかにも還元されるのではないでしょうか。
いま火星期でいらっしゃいます。火星使いまくっていただけることを期待いたします。
ビジネス面においては乙女座土星オポジションというのはなかなか良いアスペクトではないかと思います。

もうひとつこの4室土星の近くには月がいます。IC合の月。
土星合というにはちょっと離れてるかなーどうだろう。
この図でみるとノーアスペクト、ノーアスペクトだとちょっとたいへん、やっぱり周りの人間に依存/孤立する極端な感じになりかねないと思って探してみたら、マイナーアスペクトですが水星バイクインタイル。というのがありました。オーブ1度。
弱めだけど調和とか補助なんだそうで、なんでもクリエイティビティとかいう意味もあるそうな。
ルーラーが水星である乙女座月に対してアスペクトするのが水星だよ、というのもいいですね。
11室水星なんで仲間との交流から月が成長しやすいと思います。最初に言ったように水星には9室水瓶座金星セクスタイルなんで占星術関係のお仲間作って交流とかもよいですね。もし既存のお仲間が心もとないのであればね。
あ、2室蟹座木星ともセミセクスタイルです。
セミセクスタイルもちょっと弱いけどソフトアスペクト
おいら月木星ソフトアスペクトだぜ、という意識を持ちながら暮らすとちょこっといい感じかも知れないです。

以上です。

依頼者さんから、人間関係についてご自分の出生図の読み方がわからないとのことでしたので意識して私なりに読んでみました。
どーでしょ。