ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

無料リーディング企画17人目

https://eraastrology.hatenadiary.com/entry/2019/05/03/150135の無料リーディング、17人めの方です。
ありがとうございます🙇

f:id:era_astrology:20190521103606j:plain

なんというか、一見して鏡面のように静か…
(という印象)

ASC蠍座。支配星冥王星は射手座サインで1室在住。ライジングスターというのではないがけっこうASCに近いところにあり。
3室水瓶座天王星セクスタイル
なんかこう、威厳がある…かんじかも知れません。
容貌の話じゃなく、オーラがあるかんじ?同じ年代の相手に敬語使われたりとか…あるかも知れません。

f:id:era_astrology:20190521111711p:plain

太陽は水瓶座で3室在住、11室天秤座キロンにトライン、12室蠍座ベスタにスクエア。
月は獅子座で9室。2室山羊座海王星/4室魚座金星からのゆるヨッド。
星の大半は北半球にあるなかでこの月だけが9室という高い位置にあります。
日常にまみれるよりも広い世界に触れていたい。哲学や抽象的な世界が癒しである。ファンタジー欲求。

11室天秤座キロンから、集団生活に対する傷とか不安感が読み取れます。
しかしそこから距離をおき群れないでいることがこの人の水瓶座太陽を育てたと言えるかも知れません。自分を貫く、誰に対してもフラットである、どんなときも理知的であろうとする。

小惑星をいれてみると(2枚目のほうの図)、ほとんどが東半球に偏っています。
西半球見てみますと牡羊座~蟹座が空っぽですね。
ここでパラドックスが生じてるぽい。
東半球偏重なんだけどサインは後半サイン。
つまりナチュラルボーン後半サインだから無意識に社会的である。
でも人間のバランスとしては社会的である以前に思い切り個人的に、俺が俺が俺俺‼️にまみれて俺を強化する必要性があるもんです。
生まれたときから社会化サインにまみれたこの方たぶんそこが置き去りになっている可能性。

どうしたらええねん。
牡羊座~蟹座に個人天体あるピープルと交流しなんとなく真似しましょう。
可愛いは作れるなら俺俺だって作れる。

んでまあ牡羊~蟹になんかトランジットの星が来てるとかもチャンスです。トランジットの星にぐりぐりされてください。意識的に。

星が偏っているというのはそこがしぜん得意ワザになるということ。そこからわざわざ出るのちょっとしんどいです。
でもナチュラルボーン順番が逆になってるならちょっと長期計画でそれもやってみていただきたい。

んで牡羊~蟹力が強化されたならこの獅子座月も力を発揮しやすくなるってもんです。
この月はASCとスクエアで、無意識にぼーっとしてたらどんどんエネルギーなくなっていく気がします。
なんで意識的に金星海王星からの9室月でキラキラしてください。
牡羊~蟹的俺俺力強化&9室月強化。これです。
(エネルギーがない気がするという依頼者さんのお話によりこういう読み方してみました)

以上です。