ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

無料リーディング企画32人目

https://eraastrology.hatenadiary.com/entry/2019/05/03/150135の無料リーディング、32人めの方です。
ありがとうございます🙇

f:id:era_astrology:20190701230030p:plain

ASC蠍座、支配星冥王星は天秤座で11室在住、2室射手座海王星ドラゴンヘッド/獅子座MCとの小三角の頂点。
その他冥王星は2室射手座太陽とクインタイル、4室5室カスプ魚座木星とインコンジャンクト。
やっぱり、電波系受信系のにおいですかね。
家系的遺伝的にそういうのを受け継いでいるかも。
MC2室ということで、そういう職能として使える能力でもあります。小三角だし。
なんかこう、そちら系の講師とか、ともかく教える側に立つようなイメージが浮かぶ。

蠍座月も1室にあり目立つ。やっぱり受信。
ただしこちらは意識しにくい。
たぶんもともと幼い頃から色々感じてきたけども意識的に使えてはいなかったかも知れない。
1室射手座火星セスキコードレイト9室蟹座土星
月と火星はゆる合でこのアスペクトの影響を受ける。
月が色々感じてその興奮のままに行動…昔はしてたかも知れない。がなんか制限されたかも知れない。周りのこと考えなさいとかなんとか。
そしてこの人はなんとなく冒険するとかリスクを冒すことを恐れるようになったかも。後天的に。
この土星は太陽にもインコンジャンクトでかかっている。大人になって9室土星の制限は単にうるさいうっとうしい制限でなかったのだと知る。
無謀な冒険心は大切な人を傷付けるかも知れない単なる蛮勇であった。あと冒険心の正しい使い方を教えてくれてた。大切な人を守るナイトになるんやで。という。

海王星ドラゴンヘッド木星にスクエア。
この海王星木星はミューチャルリセプション。
んでチャートの根になるのでこの人はすごく精神的哲学的に人生送るんではないか。
んでASC支配星の天秤座冥王星からも、すごく理性的であることを重んじるだろうと思う。
受信系でありながら理性的哲学的であることを重んじるという道。
ただこの方地がゼロなんでその生きざまをどう実生活に生かすか、どう表現するか、を手探りで追求しなくてはならない。
しかしMCには冥王星海王星ドラゴンヘッド木星アスペクト
なんかやっぱり見えない世界からの手助けもあるだろうし、憧れる存在、こうなれたらいいなという理想、が視界にはあるだろうと思う。
あとなんかこう、そうならざるを得ない風に追い込まれるというのもあるかも(!)

あと6室キロン。身体あんまり強くないかも知れん。
しかしトライン太陽、セクスタイルIC合水瓶座パラス。
わりと人に助けてもらえる。し成長とともに丈夫にはなりそう。

全体的に北東半球集中で他人のことはあんまりわからない。わかってるけどわからない(意味不明)。
もっというと人の本質とかムードは受信するが思惑とかは難しい。
しかしそれでよい…みたいです。
思惑云々の部分はつまり本質ではないから。
ありのままで、ありのままの自分自身をブラッシュアップすることが社会での役割になっていく。のではないかと思います。

以上です。