ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

ほしみる私の記録でございます。

はじめまして。
西洋占星術修行中のものでございます。

星に関することを色々ぶつぶつ言っていくんではないかなと思います。
よろしくお願いいたします。

ところでブラックホールが初!撮影されたらしいですね。
ブラックホールって撮影できるもんなんですね。
すごい。

私個人の話でいうと、パーソナルニュームーンのもようです。
パーソナルニュームーンというのは、トランジット太陽がネイタルの月のところにやってくることを言うようです、なんでも。
ニュームーン、新月ですから、太陽と月が重なるんですが、それが個人レベルで起こるんですね。

まあ毎月逆はあるわけですが(トランジット月がネイタル太陽に来る)、それはパーソナルニュームーンとはまた違うんですかねー。

なんせ切り替え時ではあるんでしょうかね。
年一のは、月の切り替え。
月一のは、太陽の切り替え。

なんと今回わたくし、それが同時に来まして(つまりトランジット月合ネイタル太陽/トランジット太陽合ネイタル月)(正確にはちょっとずれてたけどアプライしてはいる)。
どんな感じかと言うと、心身ともにダウナーでした。
まあそんなものなのかな。
エネルギー変化についていくのに心身の調整が必要なのかもしれません。

あ、体調以外の面でも、公私ともに切り替え時でもありました。たしかに。

そんな感じで、色々ぐだぐだしながらもスタートさせていただきます。

よろしくお願いいたします。