ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

羽田美智子さんの華麗なる転身。

羽田美智子 離婚で楽になった「仲間も協力者もいる。これが私の幸せ」

女優の羽田美智子さんが、ご実家の屋号(元の家業は宮大工)を引き継いでWebセレクトショップをオープンされたみたいです。
なんでも、ご自分がイイ!と思ったぬか漬けや有明のりなんか扱われているんだとか。


羽田甚商店
↑アクセス集中してるのか現在つながりにくいです。笑



f:id:era_astrology:20190412142946j:plain
羽田さんの出生図↑

個人天体天秤座大集合!(太陽も、出生時間不明ですが月もたぶん天秤座)にオポジションの、見事なシングルトン牡羊座土星
このオポジションが、現在の

牡羊座太陽/山羊座土星冥王星のスクエア

にぐりぐりと刺激されてるかんじですね。
もうすぐ蟹座月も加わって、カーディナル・クライマックスの完成ですね。

このタイミングでグランドオープン。
牡羊座土星しょって立つでっ‼️という気合いをかんじますね‼️
すごいなー(貧困な語彙)