ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

今夜は天秤座満月ですね!

f:id:era_astrology:20190419171623j:plain

満月の今日、わたしはなぜか大片付けしています。

20時過ぎがジャスト満月なんですが、太陽合天王星/月の形ができてますので、ま、新月満月時はいつもご安全に!ですが、今回もご安全に!です。
新月満月時は、心や身体がざわつくのが生き物としての私たちの自然ですから、どうしてもいつも通りにはいきにくくなっています。
とくに今回、突発的な天王星が重なってますからねー。
事故とかもそうですが、イライラ⚡してケンカ😠⚡😠とかにもお気をつけて。
コミュニケーションは行き違いがちかも知れない。
金曜日、楽しいお休み前、たのしー‼️って突っ走っちゃう人も多いかな❔
突っ走りすぎ注意、かも知れませーん。楽しいうちに終わっとこ。
お疲れの方も多いかと思います。ゆっくりお休みくださいませ。

ま、セオリーどおりにいけば、天秤座で起こる満月ですから、人間関係の整理に活かすとよいんですよね。
でもまあ今、行き違いや投影も起こりがち、という気がします。

満月の調停に入る形なのが射手座木星です。
俯瞰して。なるべくおおらかに。ということを心がけるといいかも知れません。
天王星絡みなんでズバッと行きたくなるところではありますけどねー。

自分の内面を見つめて整理しよう❗というのにはとても良いのではないかと思います。
少しゆっくりと心身を休めながら、親しい人達や、あるいは自分自身と対話すると、得られるものがあるかも知れません。

ではではみなさま、よき満月を🌝