ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

無料リーディング企画9人目

https://eraastrology.hatenadiary.com/entry/2019/05/03/150135の無料リーディング、9人めの方です。
ありがとうございます🙇

今回スマートニュースから訪れて下さった依頼者さんです。このようなへんぴな場所が載るとはびっくりだ。ありがとうございます😌

f:id:era_astrology:20190507222204j:plain

一見して、おおう…となってしまいました。
見たことない形です。なんだこれは。こういう複合アスペクトあるん?
というか私に読めるのん?
となりましたががんばります✊

ASC双子座で支配星水星は牡羊座、11室在住。
んでこの水星は、水瓶座木星(9室在住)を頂点として射手座天王星(6室在住)と小三角を形成してます。
そして木星天王星ミューチャルね。

えーと、簡単に言ってしまうとガジェット好きとかIT適性とか。生き馬の目を抜くこの業界、新技術も苦もなく習得しちゃう。すいすい。
そういうお仕事なさっているかも知れないですね。

そして、この小三角頂点の水瓶座木星は、牡牛座太陽(11室在住)/蠍座月(5室在住)とのTスクエアの頂点でもある。(満月🌝生まれさんだ…)(そしてこの図ではわからないけど、月食生まれさんなんですね?)

月食生まれに関してはいろんな人がいろんな事を言い、統一された見解はない…気がします。
満月っていうと月のパワーが最も高まる時期だと思うんですが、なのに、月が消えてしまうんです。アンビバレント
そんなあやふやさをはらんだ月です。
自分で自分の心がわからないところがあると思います。
まあ皆そうなんですが。自分で自分をわかってるつもりでわからないなんていっぱいあるんですが。
に、しても、自分の心とか身体を意識するというところがぽっかりと抜け落ちているかも知れません。
気付いたら働きすぎていた。気付いたら尽くしすぎていた。みたいな、気付いたら~過ぎていた、がいっぱいあるかも知れません。蠍座サインというのもありますし。
自分を大切にする、もよく分からないところがあるかも知れません。

月食生まれで月ドラゴンテイル合てことは太陽側にドラゴンヘッドがあります。
太陽に向かう、太陽をがんばる、が最適解です。でもテイル側の月も何とかしてやらないとぽつんと捨て置かれたままです。
この、何とかしてやらないと、じゃあどうするの、という問いにヒントを出してくれるのは、このTスクエア頂点の9室水瓶座木星じゃないかと思います。この図の主役はこの水瓶座木星ですね、ほんと。古典では木星はベネフィットですがまさに希望の光です。
きらきら光って見えます✨

具体的にどういう内容のことか、って、占星術お勉強していらっしゃるということなので、すごくそれは9室水瓶座木星的です。占星術は占いではありますが突き詰めて行くと良くできた哲学体系であるということがわかると思います。

そして、月食とそのソリューションに関しては、私のいまの力ではこれ以上読み解くのは難しいと思われます。ごめんなさい。
もっと深く知りたいと思われるのであれば、熟練の先生方が助けになってくださると思いますし、
ヨッドの解説でも書いたように、最後は、自分の出生図に対し一番納得行く読み解き方を出来るのは自分自身だと私は思っています。
是非勉強して読み解いて行って頂きたいと思います。
自分の出生図を自分で読み解いて行くことは、自分の手で自分の過去の謎をひもとき、自分の人生の現在と未来を開いていく得難い経験となることと思います。

最後に他の部分を読みます。
双子座火星合キロン(12室)セクスタイル牡羊座金星(10室)。
蠍座冥王星(5室)セクスタイル山羊座海王星(7室)。
金星スクエア海王星
火星キロンインコンジャンクト冥王星/インコンジャンクト海王星(つまり、冥王星→火星キロン←海王星のヨッドが出来ています)。
この辺は恋愛絡みの様子が読めるかと思います。
もてますし(ASC双子座で1~4室空というのもアクのなさそうな感じがして取っ付きやすいでしょうし満月生まれで華があります)お仕事関係でご縁がありそうです。がややこしい恋愛にも巻き込まれそうな気がします…5室蠍座土星ノーアスペクトというのもフラ~と行ってしまいそうではあります。

あんまりたいへんな恋愛はたいへんです(語彙)ので、気を付けてくださいね(語彙が貧困)
相手や周りがどう、とかでなく自分がたいへんになっちゃったらたいへんなので(語彙)

最後になりましたがスケールのでっけえ出生図です。能力的にも人の3倍、経験も人の3倍、です。
ご活躍を楽しみにしております。

以上です。