ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

【終了しました】あなたの星、読ませてください。《無料だよ》

企画終了致しました。ありがとうございました🙇

f:id:era_astrology:20190517195143j:plain

☆西洋占星術であなたの出生ホロスコープを読ませてください
無料です




《要項(よく読んでご応募ください)》


1.生年月日(わかれば出生時間も)、出生場所(産院)を教えてください。
(本名はいらないです)
TwitterのDMもしくはメール(eraastrology@gmail.com)でお願い致します。
こちらから引き受けた旨の返信が届いたらリーディングをお待ち下さい。

2.ブログ記事でリーディングさせていただきます。
ホロスコープの図は画像でのせますが、その際生年月日時/出生場所/お名前もしくはHNは出しません。(ご本人には直接DMかメールでリーディングできた旨を内密にお知らせします)
↓こんな図になります(生年月日時/場所を消しています)
f:id:era_astrology:20190503142443j:plain
内容についてはおもに生まれ持った性格的なことになるかと思います(つまり心理占星術)。
時期読みとかはしません。
相性読みもしません。

3.リーディング記事を出しましたら、TwitterのDM、もしくはメール、もしくは直接リプライでフィードバックをください。
正直な感想がほしいです。当たってないとかもあれば言っていただきたいしその他なんでも気付かれたことがあれば、教えていただきたいです。
当方西洋占星術は修行中ですので、依頼者さんのフィードバックから学ばせて頂きたくこの企画をしております。
よろしくお願い致します。

4.その他注意点
リーディングは必ず依頼された方ご自身のデータのみでお願いします。
ご家族や恋人など親しい間柄の方でも読みません。
いただいた出生データは、誰にも漏らしません。
リーディング記事を出した後の質問等わかる範囲で受け付けますが、わたくしの調子しだいでやりとりを打ち切らせていただく場合もあります。ご了承ください。
ご依頼をお受けしてからリーディングまでに多少お時間いただきます。なるべくはやくリーディングしようとは思いますが当方普段の生活を送りながらですので、根気強くお待ち下さい。

ではでは、ご応募お待ちしております~😁