ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

Live and let dieな固定グランドクロス、もしくは固定Tスクエア

f:id:era_astrology:20190503080115j:plain
いまの星↑

固定グラクロとか固定Tスクエアの話です。ぜんぜん今日の星回りの話ではありません。すみません。
いちおう今日の星貼りました。いちおうね。

"Live and let die"はご存知007の主題歌ですが、流れてきたのはマッカートニー版でなくガンズ版ね。
こちらのほうが軽くなくて好み。

普段のわたしは単独のスクエアだから葛藤のシチュエーションはたぶん限定的、こういう感じはわからなかった。
固定スクエアが複合でくるとどうなるか、本当にものすごい圧迫感でつぶれそうになります。
だから、Live and let dieもしくは○ねっ‼️(笑)という意識を持つのはじつは必須かも知れない。
実際の行動でなく意識ね。一応言っておきます(笑)
次女が独り言で○ねっ‼️というのをいつも、あーまたか。と聞いていたけど、あれはなにか祓っているような、意識をリフレッシュしているような作業かも知れないとふと。

次女に聞いたことあるんです。だれに○ねって言ってるの、だれか対象人物がいるの?って。
次女氏、だれに言ってるんでもない、そういう気分なんだと申しておりました。
そうだよねーだって固定グラクロの実感としては世界が自分をつぶしにやってくるんだものね。その都度世界に○ねっ‼️と捨て台詞吐いて逃げないとね。
(もちろんだれかに○ねっ‼️とは言わないでね。世界に!でヨロ)

○ねっ‼️のあとは、取り消し~‼️で取り消しておくのもじつはだいじだよね。
占い師さん、次女にだいじなこと教えてくれてありがとうございます。