ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

無料リーディング企画21人目

https://eraastrology.hatenadiary.com/entry/2019/05/03/150135の無料リーディング、21人めの方です。
ありがとうございます🙇

f:id:era_astrology:20190528121905p:plain

ASCは双子座終わりきわきわのきわ。蟹座風味が入ってくる領域。
支配星蠍座水星は海王星合で5室在住、海王星蠍座太陽合金星(5室在住で6室カスプかなー)ともゆる合(つまり5室蠍座ゆるダンゴ)、

この水星含む蠍座ゆるダンゴは、ミスティックレクタングル(ゆる)を形成しております。
5室蠍座ダンゴ/魚座MC(合キロン木星)/11室牡牛座月/IC乙女座冥王星ベスタジュノー。
水星冥王星はミューチャルだしチャートの根でもありますね。
そして3室獅子座火星を頂点に月/水星海王星でTスクエア。
水星は8室水瓶座土星ともゆるスクエア。
うん~~お寺の子?神社の子?なんかこう、自動的に人生レールが引かれてる感?
なんかこう、それにしても、先祖から受け継いだもの(才能含む)があってそれに沿って生きていく感がある…かも知れない。
別にそれでイヤというのでもないかも知れない。そこそこ楽しく生きていける。たいへんだけど才能あるし援助も入るし、みたいな。やりがいもある。みたいな。

そこにシングルトン獅子座火星の呼び声、かも。
このTスクエアは、ゆるのゆるのゆるだけどグラクロぽくもなっている。8室水瓶座土星と。
別にいやじゃないけど、そこにがっちり組み込まれてもいるけど、○ねっ‼️という気分になりませんか時折。

手前味噌なわたしの記事↓
https://eraastrology.hatenadiary.com/entry/2019/05/03/074608

組み込まれて才能もあるだけにこの引き裂かれがしんどく感じるというのがあるかな。
あとですね、活動宮に星がないとか(2室カスプ蟹座パラスのみ)、火星土星以外全部受動サインとか、動きにくいというかどう動いていいかわからんというのお察しします。

でもってドラゴンヘッドは2室在住獅子座。
やっぱり獅子座、自己表現の方向に行きたいんですよねーんで2室だから俺自身の描いた道でありたい。

お仕事で悩まれているそうで、具体的内容をお聞きしてないのですが悩まれるならこの辺の引き裂かれ感がトリガーとなり勝ちではと思いました。

あとはうーんなんだろう2室カスプパラスなんで友達や仲間関係の人脈活かして稼ぐとか。支配星月も11室だし月はミスティックレクタングルの一角で仲間作りはお手のものだろうし。
6室カスプ蠍座冥王星はICで水星冥王星ミューチャルだし地元とかのコネで働きやすいだろうし
MC魚座で9室側木星キロンでこの木星は高揚しているだろうしキロン合というのがキーだよね魚座キロン的な役割が目指す場所ということだと思いますし。ミスティックレクタングル一角だしそんなに抵抗なくこの場所にたどり着きそうだし
強いて言うならこの木星キロンは3室側でICカスプなセレス天王星オポジション
MCにたどり着いたはいいが葛藤はお友達感…があるかも知れません。イヤっ‼️こんな役割イヤっ‼️てなる。
魚座的なんでも受け入れ~~とかムリムリ(ヾノ・∀・`)みたいなね。

んでまあMCは魚座だけどもドラゴンヘッドは2室獅子座なのです。
魚座やりつつ獅子座もね。という解決策をご提案。
ずばり仕事やりつつ趣味に走るか、もしくは副業。
二足のわらじ。並行世界。真夜中は別の顔(違うか)
蠍座太陽&牡牛座月で二足のわらじに抵抗おありかも知れないがたぶん器用でいらっしゃるしミスティックレクタングルもちなのでその気になりゃなんとかイケる。
そういやおわりがけだけどASC双子座でしたし。

んでこの方双子座/射手座がインターセプトではないがインターセプト気味。
双子座/射手座力強化心がけてみてください。今双子座シーズンだしチャーンス。
身近な双子座射手座、あるいはフィクションの世界でもよし双子座射手座ぽい人見つけてどんどん真似しましょうそのうち板につく。

んまあお悩みの具体的内容がわからないのでこんなことしか言えませんが以上でございます。