ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

無料リーディング企画13人目

https://eraastrology.hatenadiary.com/entry/2019/05/03/150135の無料リーディング、13人めの方です。
ありがとうございます🙇

f:id:era_astrology:20190514110143j:plain

ASC双子座、支配星の水星は魚座サインで10室在住。火星に合、ゆるスクエア蠍座天王星(6室在住)。
1室には双子座月在住。この月は天秤座木星土星グレートコンジャンクション(5室在住)/水瓶座金星(9室在住)と風のグランドトラインを形成。
7室射手座海王星を頂点に、10室水瓶座太陽/6室天秤座冥王星で小三角。

パッと見すごい魚座ぽい…人…なのかな?😆
ASC支配星が10室ととても目立つ場所にある。だから際立つ魚座水星。この水星は1室月の根でもありますし。
第一印象はズバリいろいろ(笑)1室月だしその時の気分がでてしまうし、相手にいろいろ投影されやすいかもしれない。

知性のあり方が独特。頭いいんだけどいわゆる普通のわかりやすく「頭のいい」人ではないかも知れない。
研究者気質。ひたすら自分の好きなことを研究するのが楽しいかも知れない。アウトプットと結び付かなくても。
赤ちゃんのときに「かんのつよい子」だったかも。
色々自分ではわかってるんだけど、どうしてわかったかの道筋を説明しろと言われると、???となってしまっていたかも。わかるからわかるんだもん。
自分の世界がものすごくあるかも知れない。現実の社会があって、そこと並行して存在する感じで。

わからない人にはものすごくわからないけどわかってくれる人はものすごくわかってくれる。
そしてふわふわそうな見た目のわりに社会で活躍しているかも知れない。ばりばり。できる人。

あと地がゼロ。ゼロの要素は、ものすごく欲がないか、欲にとらわれやすいか極端に出る。牡牛座に実はキロンがあり12室在住で水瓶座金星やMCとスクエア、欲を持っちゃいかんと思ってるかも知れない。牡牛座/蠍座インターセプトだし。
肉体いらないな…みたいなのがちょっとあるかも。
風の成れの果て、脳をクラウド化して肉体消しますみたいな(!)

この辺のソリューションとしては

f:id:era_astrology:20190515131121p:plain

ペットを飼うとか、無理なら植物育てるとか、なんか育てる系が良いかもしれない(2室蟹座セレスがキロンにセクスタイル)。
肉体というのはメンテナンスが必要でめんどうではありますがなかなかに愛しいものなのよ、という。

複合アスペクトを複数持つ有能な方ですが、それぞれが独立してしまっているので、その枠から出ることがなかなかできなくなるかと思います。
有能だけにね。そんなことしなくても生きていけちゃうから。
しかしそれがゆえに世界狭くなりやすい。
でそれは水瓶座太陽の望みとしてもちょっと違うでしょ?というあんびばれんと。

なのでせっかくですから違うこともやってみるとモアベターです。そのままでもいいけどモアベターモアベターよ。という感じで

あと風GTの出口としてドラゴンヘッドが3室獅子座にありますので、なんかこう、自分で色々教えるとかいいかも知れないですね。9室象牙の塔から出でて寺子屋(?)にGo!的な。

以上です。