ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

【お知らせ】無料リーディング企画終了

f:id:era_astrology:20190530092959j:plain

無料リーディングさせて頂いていましたが↓
https://eraastrology.hatenadiary.com/entry/2019/05/03/150135
思うところあってこの度終了させて頂きます。
思うところ、というか単純にバテました…。エネルギー切れです…。
けっこうエネルギー使うんですね、リーディング。
心身が落ちてきて、おかしいなーおかしいなーと思ってたんですけどまあこれが原因だろうなと。やり過ぎました。はい。

もちろん色々フィードバック頂いて自分の成長の糧にしたかったので無料でやってたんです。今まで頂いた皆様のフィードバックはもちろんとても参考になりました。ありがとうございました🙇(まだリーディング待ちしてくださっている方たちいらっしゃるのですが)(もちろん今お待ちいただいてる方々は順次読ませて頂きますのでお待ち下さいませ)

今後どうするか?
また無料リーディング再開するかも知れないししないかも知れない。わからないです。
ではでは。