ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

無料リーディング企画28人目

https://eraastrology.hatenadiary.com/entry/2019/05/03/150135の無料リーディング、28人めの方です。
ありがとうございます🙇

f:id:era_astrology:20190606113834p:plain

なんかめっちゃ線あるー‼️すご‼️

ホームベースという複合アスペクトがあります(ゆる)。(2枚目画像参照)

f:id:era_astrology:20190606132044p:plain

青実線部分ね。六芒星の一点だけ欠けた野球のホームベースみたいな形です。
4室獅子座土星/6室天秤座セレス合冥王星/8室射手座海王星/10室水瓶座水星/12室牡羊座金星。
この8室射手座海王星の対向になんか星があれば六芒星が出来て安定するんだけど、ない。こんだけ星が連携していて才能や運に恵まれているんだけどそれだけに、どうしても欠けている部分が気になってしまうという配置かも知れません。
欠けている部分=図のピンク点部分です。

沢山の星が絡むだけにどんどん運命が動き巻き込まれる感があるかも知れません。止まらないんです。
大変なのでよりどころを求める気持ちが出て来ます。海王星を除いた4点がその時々でよりどころの役目を果たすと思われます。
金星冥王星オポジションに疲れたら(恋愛とか。)実家に帰ったり(4室土星)仕事に走ったり(10室水星合火星)、水星土星オポジションに疲れたら(親の干渉とか)秘密の恋愛に走ったり(12室金星)肉体を酷使したり(6室冥王星)ペットを可愛がり倒したり(セレス)してその都度くるくると河岸を変えるところがあるかも。
(というか色々としんどくなって必要に迫られてのことと想像致します)

しかしそうやってやり過ごしてはいても、もんわ~と溜まってくる満たされないもの、自己価値の感覚の欠如(2室)みたいなのがあるかも知れないです。
その感覚はなかなか理解されないかも。あの人あんなに出来る/魅力的な人なのになんでそんな欠乏感あるんだろうと。
こう、なんか理想というか自分のなかのあるべき姿、自分像に追い付かないとか、ふっと現実から離れていく、虚無に飲み込まれそうになる、とかそんなことがあるかも知れません。

どうしたらいいねん。
それは双子座15度近辺に星がやってくる時がチャンスタイムそれは今。
太陽が双子座15度近辺ですよー。またとない絶好のチャンスタイム。
なんか自然に向こうから舞い込んで来るものに乗って行けばいいというのはあります。
なんせ六芒星出来るからなにかは来るはず。
それに乗じて、なにかこう人生の棚卸し的な、色々考えたり内観してみたりしていただきたいと思います。ゆっくりでよいのでね。
こう次元をひとつあがるための鍵みたいなのが見つかるのではないでしょうか。

また普段から双子座的なエッセンスを取り入れると色々参考にはなると思います。双子座的な行動してみるとか双子座の人間と交流するとかね。

あとこの海王星とは11室水瓶座太陽合月(新月生まれさんでしたね。他の星も濃くてつい後回しになってしまった。笑)とクインタイル。
わりと生きてるうちに、時間とともに折り合いのついてきそうな配置の気はします。海王星
あと新月海王星は勘が鋭くてやっぱりちょっと不思議ちゃんかも知れない(すみません。笑)
水瓶座サインなのでナチュラルハウスで高揚してるし目立つ。やっぱり魅力的。万人受けではないかも知れないけどわりと熱狂的なファンがいるかも知れない。
太陽月は6室天秤座ドラゴンヘッド/12室牡羊座キロンの調停の位置にあります。
ていうことは12室キロン合テイル。

…前世視とか受けてみても面白いかも知れません(電波発言)。

あとやっぱり11室太陽月だから仲間作って幅広く交流するので色々と人生開けそうです。
1室牡牛座木星とはスクエアなんで、太っ腹過ぎ奢りすぎ注意かなー。

それくらいで、以上です。