ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

無料リーディング企画26人目

https://eraastrology.hatenadiary.com/entry/2019/05/03/150135の無料リーディング、26人めの方です。
ありがとうございます🙇

f:id:era_astrology:20190604115238p:plain

おお、北半球偏重さんいらっしゃーい✋

ASC射手座、土星合。土星ライジングさん。
射手座土星だと老師…教えをお授け下さいませ…なムードですかね。そんな堅苦しくはないか。射手座だから。
てか1室すごいですね。射手座天王星山羊座セレス/山羊座海王星在住。こんだけあったらセルフイメージが定まりにくいかも知れないですね。
いろんな人がいろんなものをこの方に投影するでしょうし。だってわたしはギャラリー🎵(@荻野目洋子)ですか。(依頼者さんの年齢だと知らないですねすみません…)
ぱっと見はもちろん土星。自立してしっかりした人にみられる。
あとはまあ自由人もしくは自分勝手な人(天王星)、
面倒見の良いもしくはおせっかいな人(セレス)、
優しい人もしくはぼんやりした人(海王星)
にみられる。その時々のシチュエーションそして相手により。

が、実際に、これがわたし!本質的にわたしはこうありたい!というセルフイメージそのものでもあると思います。
めいめいがめいめい、依頼者さんに投影して振り回します。がそれと同時に自分がその振り回され状態から立ち返り、これがわたし!こうありたい!と自分自身のエッセンスの純度を上げることのできる星です、1室在住惑星。いちばんのウリ、看板と言ってもよいと思います。
それが4つもある。多くの人に訴求する力があるということだと思います。

沢山投影されるでしょうし、その投影が居心地悪く感じたら、わたしはこうです!とポジティブなセルフイメージの書き換えを都度行ってほしいと思います。
こう見える、よりも、こうありたい、を選択してください。

1室の星多さは自意識の強さでもありますがそこがこなれていないうちは自意識過剰の投影振り回されになり対人恐怖につながるかも知れません(DSCキロンオポジション)。
キロンは3室魚座月にスクエアで学童~学生時代に色々傷付くことがあったかも。魚座月であれこれ言われることが心にそのまま染み込んでしまうような…。身体も強くなかったかも知れないからはね返す力も弱いし…みたいなね。
この月は水星合/11室蠍座冥王星トライン、海王星セクスタイルでだんだん鍛えられたのでは。
実は自分の月めっちゃポテンシャル高かった‼️みたいな。
というか実は台形の一角だった‼️‼️みたいな。
海王星/月水星/5室牡牛座ベスタ/冥王星で台形。
子育てする→人間関係広がる→鍛えられる‼️→色々頭角をあらわす…サイクルみたいなかんじですかね。
まわるまわるよ台形はまわる。わりとオートマチックにまわるサイクルかと思います。
トラサタ絡みなんで、これ無理では?みたいなことも沢山あるかも知れないけども台形ですからなんとかなります。大変か大変じゃないかで言ったら大変だと思います。ご本人の実感では。
しかしキャパは広がるよどこまでも。線路は続くよどこまでも。
あのう、イメージ的にはジャンプの主人公が強い敵を次々倒すうちに仲間がどんどん増えて、んで現れる敵もどんどん強くなるが自分もどんどん強くなりガタイもどんどんでかくなる(←イメージです)エンドレス、みたいな感じですよ…。

ASC射手座&太陽牡羊座だからそういうの燃えませんか?☺️
ご本人自分のことだから気付かないでしょうがこれはなかなか誰にでも出来ることじゃあないです。
んでまあご本人の能力はダダ上がりして、渦中は大変かも知れないけどもあとからこの経験がすっごい使えた…となると思われます。

他。
そういや7室~9室、南西半球が空っぽだねっていう。
パートナーシップよく分からないね?というのがあるかも知れません。手探り感ぱない。これは仕方ないです。星がないならトライ&エラーで獲得していくより仕方ない。長期計画で。
んでこの方牡羊座太陽合木星合ICスクエア海王星
なんなら天秤座MC入れたら活動Tスクエア出来上がる。そしたら7室蟹座部分の空き感がなんか際立つ…かも知れない。
活動宮だからちょっと性急…かなー。長期計画とかしゃらくせえかなー。

でも長期計画しか仕方ないのですね。短気起こさないでね。と思います。
💠ひとりで
💠見切り発車で
の判断即行動は要注意かと思われます…海王星スクエアですからね。

大丈夫ですなんたってジャンプ主人公ですからね。
仲間がいるしガタイは大きい(←イメージ❗)

以上です。