ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

無料リーディング企画25人目

https://eraastrology.hatenadiary.com/entry/2019/05/03/150135の無料リーディング、25人めの方です。
ありがとうございます🙇

f:id:era_astrology:20190603153643p:plain

ASC射手座、支配星は山羊座木星、2室在住。
10室天秤座ドラゴンヘッド合月にスクエア、7室双子座金星にインコンジャンクト。
上昇志向だし恋愛にも積極的…かな。
仕事と恋愛について知りたいというご依頼でした。がまさにこの方の二大関心事はそれ、ってこの配置見ただけでも出てます。
まあだいたい皆気になるのは仕事と恋✨ですよね❤️

ライツは太陽蟹座7室&月天秤座10室やっぱりラブ&ジョブ♥️
太陽は4室牡羊座ジュノー合土星/10室天秤座キロンとのTスクエアの頂点になっています。
結婚したら自分が主婦業ちゃんとやって家庭を支えなくてはと思っているかも。ひょっとしたら生まれ育ったご家庭がそんな感じで、お父さんが働いて稼ぎお母さんはしっかり家庭を守る、みたいな家庭像がこの方のなかに根強くあるかも知れません。
んでTスクエアなんでこれは呪縛になっています。

この方はキロン/ドラゴンヘッド/月/パラスが10室在住。自分がバリバリ外に出て働きたい気持ちが強いでしょう。
それとともに、DSCに火星と7室金星水星太陽だしさっきも言ったけど蟹座✖️天秤座で結婚願望強いと思う。

まだお若いんだけど、だからひょっとしたらそこが不安要因になっているかも知れない。
結婚は絶対したい‼️けど結婚したら家庭に入るべき❔でも社会で輝く私でいたい‼️ならば家庭と仕事の両立できるんだろうか❔みたいな。

でこの方ミスティックレクタングルというのもあります。ミスティックレクタングル、魔法の長方形。
ASC/ジュノー土星/双子座火星合DSC/キロン。
わりとなんとかなるんでない?という感じです。自分ひとりでやらないといけない訳でなしパートナーだっている周りも助けてくれるだろうし、そしてご自分もなかなか有能です。最初は不安でもやってるうちになんとかなる、生活まわっていく。

その他。
12室射手座冥王星セレス/2室水瓶座天王星→太陽のヨッド。わりと人生の道が運命的劇的に進みがちかも知れん。Theドラマチック。
パートナーに関してもそうかも。運命ビビビ♥️みたいな。

2室カスプ山羊座木星スクエア10室ドラゴンヘッド月。
稼ぐ力のある人なんだけど、目先の稼ぎにばかり勤しんでいると本当の満足からは離れていくかも知れない。
いや稼ぎは大事なんですよ。食ってかなきゃいけないからね。でももっと大事なのはバランスです。人間なんのために生きるか。それは充実感を感じるためだ。みたいなね。
つまり適職と天職的なお話です。
MCは11室蠍座ベスタとセミスクエア。10室のさらに先の世界を見ないといけないのですね。

まあもっと先の話かも知れない。まだ金星期。わかーい♥️

そんな感じでどうでしょう。
ま仕事と恋愛というか仕事と結婚の話になってしまったけれども。

恋愛はまあ問題ないでしょう。たのしんでくださいませ。

以上です。