ほしみる

西洋占星術修行中の人間の記録です

無料リーディング企画24人目

https://eraastrology.hatenadiary.com/entry/2019/05/03/150135の無料リーディング、24人めの方です。
ありがとうございます🙇

f:id:era_astrology:20190602160555p:plain

ASC牡牛座。支配星金星は乙女座で5室在住。火星とゆる合。
1室双子座キロン/7室射手座木星天王星とのTスクエアの頂点。
金星火星は6室蠍座土星セクスタイル
恋愛にロマンを求める…し、まあモテなんだろうけども、なんか独特の距離感のある方ではないかと思います…お相手に対して。
大事に思っていても伝わりにくいんではないかな。
浮気とかしない(蠍座土星セクスタイル)と思うんだけど。なんかこう魂の放浪感が!みたいな。
自信のなさみたいなのも相まって、かも知れないです。

んで、言語コミュニケーションはこの人はちゃんととっているはず。6室天秤座水星セミセクスタイル金星火星だしこの水星はキロン/木星天王星の調停の位置にある。

が説明したからうまくいくもんでもない。
なんせこの方水がない。蠍座土星のみ。土星だからむしろ水に苦手意識あるくらいかも。

6室太陽天秤座スクエア9室山羊座月。
ライツの在住ハウスからして、日常にパートナーとか恋愛の意識が入りにくいというか。
例えば平日は仕事仕事!で休みの日はパートナーと遊びましょうみたいな、恋愛とかは非日常みたいな切り替えよさ過ぎる感じ…
平日ちょっとだけでも顔見たりとか電話したりLINEしたりみたいなそういう細かいケア、言うならば「離れててもいっしょ感」の演出がおろそかになりがちかも知れない。だいたいの人はそんなに切り替えよくないの…。

もう一個オポジションある。
2室双子座ベスタ/8室射手座海王星
これもまた恋愛=非日常感を後押ししがちかも。
6室天秤座冥王星が調停。
てかワーカホリック気味ですかね⁉️水星太陽冥王星土星が6室。6室めっちゃ幅広。
本人はなんの矛盾も感じないかも知れないけど相手がいる場合は別ですよね。

あと天秤座水星太陽冥王星でめっちゃ天秤座な方ですよね。
天秤座は知性を重んじるサインですがそれだけに天秤座バカもしくは風バカとしか言えない状況に陥る時がある…。(ごめんね)
自分が両面から物事を見よう、偏らないようにしようと常につとめているだけに、それが当たり前になりすぎて、他者、というか近しい人のニーズが見えない時がある。(自分から遠い人にはそつなくサービスできるのが天秤座というもの)
人は近しい相手には特別扱いしてほしい。客観とかぶん投げてスタンドバイミー、ということなんです。
つまり水とか水とか水の性質…。

恋愛したいし結婚願望もありそうですが、で瞬間的な恋愛ならわりと困らないでしょうけども、たぶんこの方は長期的なパートナーを欲する方ではないかと思う。

方法は色々あるでしょうけども(パートナーとかぶん投げるとかあるいは同じような人と付き合うとか)、蠍座土星持ちさんなので生涯の研究テーマにされるというのもありです。水というものをね。

皆さま、自分に少ないエレメントとか0のエレメントを研究するというのも面白いものなのですよ。なかなか。(まるきりオタクの楽しみ方)

そんな微妙な終わり方で以上です。